ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

半額クーポン利用で2,490円 おしゃれであたたかいニット

おしゃれで着心地良くてリーズナブルなニットが嬉しいですね。 オフィスでも在宅でもちょっとおしゃれ。 【半額クーポン利用で2490円】トップス ニット リブニット セーターレディース おすすめ 着痩せ 配色 秋冬 【lstp208-345】【rp】【予約販売:2月15日…

ぷすかの一押し!! 【CAB】権利収入

ぷすかです。 情報商材って、何回かクズをつかまされて、『情報商材』と聞くたびに「うっ」と、来てたんですが。 今回ひっさびさに惹かれる商材に出会いました。 「買ってみようかなぁ、どうしょっかなぁ~。」と、それでも思いましたが。 覚悟を決めて「い…

血の塩世の光

「地の塩、世の光」というように、塩というのは人体にとって非常に 大切な者のようですね。 良質の自然塩を一日10グラム摂るだけで様々な症状が緩和、軽減される そうです。その効果はすさまじいばかりとか。 そういえば熱が出てしんどかった時に自然塩を舐…

目先の願いと主のみこころ

目先の願ったことが外れ外れて、ちょっと凹んでいました。 でもこれも主の御心のままになりますように、と祈っていました。 そうすると、急にもう上手くいかないから辞めようと思っていたことが スルっと上手くいき、しかもそれがまたさらに上手くいき・・・…

嬉しい雨音

近頃、雨が降ってますね。 ウレシ~イ。 部屋の中にいて外は雨音がするのが大好きです。 特に土砂降りとか。 落ち着きますね。そして幸福感が引き起こされる。 晴れたら残念なくらいです。 主よ、今日という日の命に感謝します。

ワードで宝地図作りました

宝地図というのがそういえばあったな、となぜか思い出しました。 そしてワードで宝地図を作ってしまいました。 はや。 速~くできたけど、でもちょっとづつ、フレーズの文章を書いて、眺めて いると、じわっと嬉しくなってきます。 一日一回眺めようと思いま…

小さな変化

やっぱりマイナス感情も無く、なんか楽しくて元気です。 ゼロ磁場効果です。 ただのコイル巻きのペンダントつけるのと、懐中電灯の二つの光を合わせて体に 当てるっていうだけで。 いや~、すごいわ。ほんと。 気分がカラっとしてるんですよね。 最近、自分…

初めて刻みタバコをキセルで吸いました

タバコの葉というものを初めてキセルで吸ってみました。 おいしー。これはハマる人いるの分かりますね。 『小粋』2袋で何日間持つのでしょうか。 これで一か月くらい持つとなると、もう普通のタバコは買ってらんないですよね。 このキセルで吸う香りと味は…

ESPOとやらに登録してみました

ESPOというサイトに登録しました。 何やら、ユーチューブ見たり、ゲームをしたり、記事を読んだりして サイト内で遊んでいるだけでポイントがたまるようです。 報酬が高いという評判でございます。 どういう風に高いのかしら? でも暇つぶししながらポイント…

自分の願望のテーマソング聴きながらイメージング

ゼロ磁場のおかげでやっぱり元気です。ありがたや~。 ほんと、日に日に元気になっています。スゴイわ。 今日もまた、昨日よりもちょっと遠くへ自転車に乗って遠出しました。 今日は暑かったなぁ。。 でも風が吹いてて気持ちよかったです。 潜在意識の活用方…

すごいぞ ゼロ磁場

ゼロ磁場コイル巻きペンダント、そして懐中電灯の光を合わせて当てる方法。 いやー、すごいです。(最近毎日こればっかりですが) ほんっとに元気になりました。これらのゼロ磁場作戦のおかげで。 そしてネガティブな思考が湧かなくなりましたね。 身体も元…

ウィグル人の方々のために祈りましょう

中国のウィグル人の方々の話を聞いてショックを受け、日本のための祈りと 共に祈り始めました。 イメージも助けになると思います。 ウィグル人の方達が解放されて喜んでいる姿など。 そして具体的な行動としては寄付も! 日本ウィグル協会

朝の散歩はビタミンDの補充になる

最近、お腹が張って苦しんでいたのですが、夕べ、ヒマシ油を大さじ一杯 飲んで寝たら、今日はそれほどでも無く過ごせました。 今日は豆乳ヨーグルトを食べなかったのもあるのでしょうか。 けっこう豆乳ヨーグルトは腹持ちがいいというか、お腹張るのかもしれ…

現代社会を生き抜くために『テクノロジーの祈り』

なんだか今日、朝目が覚めてぼんやりしてるときに思いついたのが 陰謀論としてユーチューブなどで騒がれている様々なことなんだけど、 「もしそれが本当なら何をすればいいんだろう?」って思ったのです。 ・・ってか、祈りじゃない? でも何をどう祈ったら…

給付金の振り込み はやっ

給付金の振り込みがありました。早い~。 投函したの25日です。 月曜日にポストに入れて入金が金曜日。 なんとスピーディーでしょうか。 田舎だから? コロナの影響で自粛とか言っても、全く生活自体に影響ないというのも 田舎暮らしの特徴というのか、私の…

ゼロ磁場すごいわ 元気が何よりです

今朝、起きた時、「え?今って秋だっけ?」と思うような錯覚に陥りました。 なんでしょうかね。肌寒かったのかな。 あの10月の運動会の日の朝のような懐かしさがありました。 なんだかどこかへ出かけたいようなワクワクした気持ちになって・・・ やったこと…

昨日無事給付金申請書ポスト投函しました

そういえば昨日、無事、給付金申請書を投函しました。 コンビニの前のポストに入れてる人も見かけました。 振り込まれるのは2,3週間かかるらしいけどいつ頃なんでしょうかね。 6月半ばかな? 案外早いかもって思います。

ゼロ磁場ペンダント、いいわぁ~。

マドモアゼル愛さんの言ってた懐中電灯の光を二つ合わせてそのゼロポイントを 体に当てると元気になるというのをやってて、それが効果があるって思ってたのですが、それよりも、というのか、同じくらいに、というか、相乗効果というのか、、 アルミのコイル…

ソルフェジオ741で祓われた?

懐中電灯を二つ合わせてでの光を体に当てるというのが効いてて 「楽になってるわ~」って思ってたのですが(確かにそうですが)以前から 悩んでた、過去の嫌なことを思いめぐらすクセというのかイライラが、どうも 無くなってきてるようなのです。 アレ、と…

身体が楽に~

ゼロポイントの懐中電灯の光が、やっぱり効いてます。 「あ、やっぱり効いてるわ」っていうのをふと思いますね。 今までのような症状が無くなってきていて楽になっている。。 そうすると気分もいいんですよね。 これはまだまだ、これからもっとよくなってい…

ゼロポイント患部に当てるの、やはりいいようです

ミニの懐中電灯を光をひとつにして患部に当ててると(3分くらい)ほんとに 身体がラクになっていってるのを感じます。 チャクラに当てるとか背骨に果てるとかいうのもあるようですが、めんどくさがりや なので、患部に3分くらい当てるのを毎日やっています…

ゼロポイントつくって患部に当てました

懐中電灯2個で光を合わせて(ゼロポイント)患部に当てることをやってみました。 なんというのか、その部分が軽くなるっていうのか、なんか粒子が サラサラするような感じで、まぁ、ちょっとラクになったのです。 その次の日もまた光を合わせて当てたのです…

ゼロ磁場ペンダント2日目

ゼロ磁場のコイル巻きペンダント、夕べは外して寝て今日もつけています。 つけると頭がのぼせるんですよね。ちょっとしたらよくなるようなカンジ ですが。 今日も患部が痛くなってきてたけど、だいぶマシになりました。 夕べはなぜか夜遅くに元気で、起きて…

5G対策のゼロ磁場ペンダント

ゼロ磁場のコイル渦巻きのペンダントが届き、さっそく着けています。 具合が悪いところがあったかく、熱くなっております。 このペンダントの販売ページに、なぜたどり着いたのかと思ってたのですが 「5G対策」というのを検索したのでした。 しかし、熱い…

ゼロポイントに興味津々

ゼロ磁場というのをむかーし、聞いたことがあったなと思いますが 一体どんなものだったか内容は忘れてしまいました。 なにかの拍子で買ってしまったんですが、それがどういうことで たどり着いたのか思い出せないのです。 おとといくらいのことなのに。 とに…

今世界で起きていることは聖書のまま、そのままですね

今の世界の出来事、そのまま聖書のままですね。 『七年の契約』すぐそこに来ていますがな。 子羊のような恰好をしている団体が悪魔的なことを言う。 「獣の足音」黙示録13章11節から15節

これからは自給自足の時代かも

家庭菜園など今まで全く興味がなかったのですが、このコロナ騒動から 時代の激変があるんじゃないかと肌で感じるようになり、紙幣が紙くずに なるだとか会社が倒産して仕事がなくなるだとか、食糧危機が来るだとか いろいろ騒がれているので、私もちょっと自…

この時代、イエスの血潮で自分を覆うことの大切さ

ここ何日間か感じてたことなのですが、(特に朝です。) 「なんで?めっちゃ幸せ!なんでだろう?」ということです。 至福感がむくむくと湧き上がってくるのですよね。 そういえば、日中の嫌なことの思い巡りが無くなり、キーーっとくるような 神経がキリキ…

100の祈り

世の中はコロナ騒動で大変なのですが、もともと在宅ワークの私は 午前4時にめっちゃおいしいホットケーキを焼いて、これまたおいしい アイスコーヒーを飲んでリラックスしています。 身体はやはりまた昨日よりラクになっています。 花崗岩って・・・。 こう…

やっぱり身体はラクになっています

花崗岩を買い足してニニギ石と一緒で2キロになったのを側に置いていて 身体がよくなってるのを感じていたのですが、これがやっぱりよくなってるんです。 お祈りするとき声に出すので、息苦しさの加減で分かるのです。 随分ラクになってます。 ラクになりな…