ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

明日は何を食べようかな~

今日も聖餐式しました^^

聖餐式をした日は、なんか、楽しいです。

元気になるのかな?

 

明日は何を食べようかな~と真剣に考えたりしますw

これって一日2食にしてからなんですよね。

食べるのがすごーく楽しみになりました。

 

しかも玄米ご飯と、あと煮物とか、大根おろし、のり、だけとかなんです。

それがおいしいんですよね~。

 

北投石のブレスレット、夕べ、主に祈っていると「外しなさい。私があなたの面倒を

見る。」と言われたような感覚があって、夕べから外しています。

 

身体がほっとしてるようです。

たぶん北投石の玉の数が多くてキツめになってるんじゃないかなって思います。

 

今日の豆乳ヨーグルト、めっちゃ酸っぱかった。

そのまま放置で作る方法は酸っぱくなるようです。

でもおいしいですけどね。