ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

毎日30分祈る

毎日30分祈れば一か月後には必ず神を体験する?

ほー、そうなんだ。

 

でも私も30分くらいは祈ってるんじゃないでしょうか。

文章を朗読するだけの祈りだからダメかな?

 

神を体験したとかじゃないのですが、でも祈りは叶えられるナと、思います。

小さなことですけど、とっても個人的に助かっています。

 

祈りたい~という思いだけは昔から強くて、キリストを受け入れる前でも祈るという

ことはしていました。でもどう祈ったらいいのか分からなかったんですよね。

それに、ただ願望実現の為に自分の願い事だけを漠然としたものに向かって

祈ってたのです。

 

自分の願望を祈るっていうのは今もそうだけど、主に祈る時、賛美の祈りも

するし、何かが違うんですよね。

 

今祈ってるのはDrあいこさんの祈りとかダン・デユバルさんの祈りです。

朝、起きた時と夜、寝る前は必ず祈って、日中も何かにつけて祈りたくなったら

祈っています。

 

祈りたくなる内容はその時その時でちょっと変わりますけど、なんかジャンルわけ

してるようなw

 

「今の気持ちはコレで祈る」みたいなカンジです。

 

でも「30分毎日祈れば神を体験する」かぁ。いいこと聞きました。

 

 


「祈りの戦い」ダニエル書10章10節から14節