ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

ソルフェジオ741で祓われた?

懐中電灯を二つ合わせてでの光を体に当てるというのが効いてて

「楽になってるわ~」って思ってたのですが(確かにそうですが)以前から

悩んでた、過去の嫌なことを思いめぐらすクセというのかイライラが、どうも

無くなってきてるようなのです。

 

アレ、と思ったのはおとといくらいなのかな?

身体がラクになってきてるから嫌なことも思いめぐらせなくなったのでしょうか。

 

それとも・・・って、思ったのですが、それとも741ソルフェジオ周波数を

流してるからかな?とも思ったのです。

 

そのこともマドモアゼル愛さんが動画で言われてたのですが、ソルフェジオ周波数

741ヘルツというのはお祓いの効果があるそうで、霊がいろいろなモノに日々、

憑くのだそうです。それを祓わなくちゃいけないらしいんですよね。

 

この741ヘルツを流してると、風邪引いたような症状になったことがあるの

ですよね。2,3日前。

 

その体感が、まぁ、風邪に似てるんですが、以前、浄化ワークというのをしてた

時の、観念がリリースされてマイナスエネルギーが抜けていったときの、あの感覚に

似てるなと感じました。

 

つまり祓われてるんじゃないでしょうか?

さすが、ソルフェジオ周波数。

 

私が流してたのは、ただユーチューブの画面を開いてただけなんです。

特別なCDとかチューナーを鳴らしたとかじゃないんですよね。

 

無音のソルフェジオ周波数は音楽とかついてないので音を下げてかけておいても

あまり邪魔になりません。

 

3時間とかのシリーズなので、そのまま流しておいてもいいし。

ずっと流しておくというのがポイントなのかなと思います。

 


pure real solfeggio 741Hz 純粋 ソルフェジオ周波数 sin波