ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

現代社会を生き抜くために『テクノロジーの祈り』

なんだか今日、朝目が覚めてぼんやりしてるときに思いついたのが

陰謀論としてユーチューブなどで騒がれている様々なことなんだけど、

「もしそれが本当なら何をすればいいんだろう?」って思ったのです。

 

・・ってか、祈りじゃない?

 

でも何をどう祈ったらいいんでしょうね。

まずはイエスの血によって、そして光の武具を身に着けることを宣言して

自分の身を守る、というのはやってるけど。

 

5Gとかなんとかって騒いでるけど、今でも十分電磁波っていうのは身体に

悪影響及ぼしていますよ。

 

と、いうことで、そういえばそういう祈りがあったわ、と、ダン・デュバルの

ミニストリーのサイトの中の祈りを思い出しました。

https://bridemovement.com/prayer-resources-3

 

『ルーシー・アンドリュースによるエネルギー遮断の祈り』とか、

『テクノロジーの祈り』など見つけました。

 

電磁波まみれの中で住んでいるわたし達は、こういった祈りって毎日祈った

方がいいですね。