ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ついてる」と言い始めてまだ15日目

「ついてる」という言霊を一日千回言ったらいいというのを聞いて、以前一生懸命言ってた時があったのですが、ヤッホーさんという方の動画を見始めて改めてやってみようと思い立ったのですが、今日で15日目でしょうか。 言い始めた日から回数などメモってるの…

「なぜなら価値があるから」自分に投げかける最強の言霊

こりゃーいいこと聞いたな、と感激しております。 ユーチューブ見るのが好きでいろいろ日々見てるのですが解放カウンセラー仁さんという方の動画なのですけど「解放カウンセラー?なんかあまり私には関係ないかな」などと思いながら、ちょっとクリックして最…

「あめのみなかぬし様お助け頂きましてありがとうございます」って言い始めたのです

ユーチューブ見るのが大好きで毎日アレコレ見てるんですが、言霊とかアファーメーションは前にも興味があってやってたりしてたのですけど、最近言霊に対して新たな やる気が湧いてきた動画があります。 ヤッホーさんという方の、ワニ(?)のぬいぐるみでし…

お腹が張っています

最近お腹が張ってて苦しいです。野菜不足なのかなとか思いながらやっぱり野菜は摂ってないという変なことをしています。 口内炎は治って、残骸が残ってるようなカンジ。。 いつの間に治ったのでしょう? 「ごめんなさい」言ってたのが効いたのかな? それと…