ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血の塩世の光

「地の塩、世の光」というように、塩というのは人体にとって非常に 大切な者のようですね。 良質の自然塩を一日10グラム摂るだけで様々な症状が緩和、軽減される そうです。その効果はすさまじいばかりとか。 そういえば熱が出てしんどかった時に自然塩を舐…

目先の願いと主のみこころ

目先の願ったことが外れ外れて、ちょっと凹んでいました。 でもこれも主の御心のままになりますように、と祈っていました。 そうすると、急にもう上手くいかないから辞めようと思っていたことが スルっと上手くいき、しかもそれがまたさらに上手くいき・・・…

嬉しい雨音

近頃、雨が降ってますね。 ウレシ~イ。 部屋の中にいて外は雨音がするのが大好きです。 特に土砂降りとか。 落ち着きますね。そして幸福感が引き起こされる。 晴れたら残念なくらいです。 主よ、今日という日の命に感謝します。

ワードで宝地図作りました

宝地図というのがそういえばあったな、となぜか思い出しました。 そしてワードで宝地図を作ってしまいました。 はや。 速~くできたけど、でもちょっとづつ、フレーズの文章を書いて、眺めて いると、じわっと嬉しくなってきます。 一日一回眺めようと思いま…

小さな変化

やっぱりマイナス感情も無く、なんか楽しくて元気です。 ゼロ磁場効果です。 ただのコイル巻きのペンダントつけるのと、懐中電灯の二つの光を合わせて体に 当てるっていうだけで。 いや~、すごいわ。ほんと。 気分がカラっとしてるんですよね。 最近、自分…

初めて刻みタバコをキセルで吸いました

タバコの葉というものを初めてキセルで吸ってみました。 おいしー。これはハマる人いるの分かりますね。 『小粋』2袋で何日間持つのでしょうか。 これで一か月くらい持つとなると、もう普通のタバコは買ってらんないですよね。 このキセルで吸う香りと味は…

ESPOとやらに登録してみました

ESPOというサイトに登録しました。 何やら、ユーチューブ見たり、ゲームをしたり、記事を読んだりして サイト内で遊んでいるだけでポイントがたまるようです。 報酬が高いという評判でございます。 どういう風に高いのかしら? でも暇つぶししながらポイント…

自分の願望のテーマソング聴きながらイメージング

ゼロ磁場のおかげでやっぱり元気です。ありがたや~。 ほんと、日に日に元気になっています。スゴイわ。 今日もまた、昨日よりもちょっと遠くへ自転車に乗って遠出しました。 今日は暑かったなぁ。。 でも風が吹いてて気持ちよかったです。 潜在意識の活用方…

すごいぞ ゼロ磁場

ゼロ磁場コイル巻きペンダント、そして懐中電灯の光を合わせて当てる方法。 いやー、すごいです。(最近毎日こればっかりですが) ほんっとに元気になりました。これらのゼロ磁場作戦のおかげで。 そしてネガティブな思考が湧かなくなりましたね。 身体も元…

ウィグル人の方々のために祈りましょう

中国のウィグル人の方々の話を聞いてショックを受け、日本のための祈りと 共に祈り始めました。 イメージも助けになると思います。 ウィグル人の方達が解放されて喜んでいる姿など。 そして具体的な行動としては寄付も! 日本ウィグル協会

朝の散歩はビタミンDの補充になる

最近、お腹が張って苦しんでいたのですが、夕べ、ヒマシ油を大さじ一杯 飲んで寝たら、今日はそれほどでも無く過ごせました。 今日は豆乳ヨーグルトを食べなかったのもあるのでしょうか。 けっこう豆乳ヨーグルトは腹持ちがいいというか、お腹張るのかもしれ…