ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

目先の願いと主のみこころ

目先の願ったことが外れ外れて、ちょっと凹んでいました。

でもこれも主の御心のままになりますように、と祈っていました。

 

そうすると、急にもう上手くいかないから辞めようと思っていたことが

スルっと上手くいき、しかもそれがまたさらに上手くいき・・・とんとん拍子

になったのです。

 

「ああ、じゃあその他のことはダメになってよかったんだ!」と思いました。

「そうかー、こういうことだったんだなぁ」って。

 

そして、これが(元々やっていたこと)が上手くいく方が最もいいこと

だったんです。私にとって。

 

主よ、感謝します^^