ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

2019-01-01から1年間の記事一覧

繰り返す言葉は「主よ感謝します」

なりたいことの単語を繰り返したりしてましたけど、ちょっと考えるところがあって 繰り返す言葉は「主よ感謝します」にしました。 あることが妙に思い出され、負のループから抜け出せなくなってイライライライラして 困っていたのですが、「イエスの名によっ…

初めてアーシングしました

今日は初めてアーシングをしてみました。 近くの山のふもとの土を裸足で踏んで2,3分。 ため池の近くの濡れた草の上に裸足で立って2,3分。 ほんとは30分くらいしたかったんだけど、寒くてそれくらいしかできませんでした。 けど、めっちゃくちゃ身体が…

亡くなった方へ思わず言う「ありがとね」

ユーチューブって見るともなしに見る時ってありますよね。 私はユーチューブ見るのが趣味になりました。 これって趣味といえるのかどうか分かりませんが、この趣味はかなり益になり ます。 知恵の宝庫というのかしら。 知らなかったことが知れたり、得になる…

かれこれ一か月になりました「ついてる」

「ついてる」とか他の単語を3000回言うぞと思ったのですが、翌日グターっと するのですよね。ダルさが出たりとか。こういうのって浄化作用だと思うのですが 3000回は「今日はヤレルゾ!」と思った日には唱えようと思います。 でも一日千回は必ず「つ…

単語法3000回始めました

単語法ですが、叶うスピードが速いのは千回より3000回言うことが 非常に強力だというのをヤッホーさんが動画で言ってるのを見て、それから ある言葉を3000回言うことにしました。 昨日からなんですけどね。 で、今日はなんつーか、すごいダルいので…

「ついてる」と言い始めてまだ15日目

「ついてる」という言霊を一日千回言ったらいいというのを聞いて、以前一生懸命言ってた時があったのですが、ヤッホーさんという方の動画を見始めて改めてやってみようと思い立ったのですが、今日で15日目でしょうか。 言い始めた日から回数などメモってるの…

「なぜなら価値があるから」自分に投げかける最強の言霊

こりゃーいいこと聞いたな、と感激しております。 ユーチューブ見るのが好きでいろいろ日々見てるのですが解放カウンセラー仁さんという方の動画なのですけど「解放カウンセラー?なんかあまり私には関係ないかな」などと思いながら、ちょっとクリックして最…

「あめのみなかぬし様お助け頂きましてありがとうございます」って言い始めたのです

ユーチューブ見るのが大好きで毎日アレコレ見てるんですが、言霊とかアファーメーションは前にも興味があってやってたりしてたのですけど、最近言霊に対して新たな やる気が湧いてきた動画があります。 ヤッホーさんという方の、ワニ(?)のぬいぐるみでし…

お腹が張っています

最近お腹が張ってて苦しいです。野菜不足なのかなとか思いながらやっぱり野菜は摂ってないという変なことをしています。 口内炎は治って、残骸が残ってるようなカンジ。。 いつの間に治ったのでしょう? 「ごめんなさい」言ってたのが効いたのかな? それと…

嫌なことを消す「ごめんなさい」の言霊

『言霊』ってよく言いますよね。 日本は言霊の国だというのも聞いたことがあります。 アファーメーションを繰り返して言うとかっていうのも言霊の力を利用した 願望実現法でしょうか。 ホ・オポノポノなどでも「ごめんなさい。許してください。愛しています…

フランキンセンスと痒み

フランキンセンス、豆乳に垂らして飲んだり、口内炎の患部に塗ったりして その瞬間はスーッとラクになったんですよね。 ただ、「なんか痒いな」と思ったのですよね。 翌日くらいからでしょうか。 こういうのって好転反応というんでしょうか? まこも茶ってい…

ビジョンボード、トイレに貼ってみたw

自分の夢や願望などを写真、絵、文字などでボードに貼って毎日 眺めるという願望実現の方法があることは前から知ってはいたのですが なぜかやる気にならなかったんですよね。 さー、作るぞと思ってもイザとなると気が乗らないんです。 でもなんだか今回、妙…

それがウソだとしたらどういう風に実現できるんだろうか?

『宇宙となかよし』のQさんてご存じですか? ブログをかなり前から書かれてて私も何度か当時、拝見したことがありました。 今ももちろん書かれてると思いますが、今現在はQさんに触れるのはもっぱら ユーチューブですね。 「この人こんなに面白い人だった…

洗礼って受けてみたいです

外へ出かける仕事を辞めて、在宅オンリーになり、時間は自由でいいのですが、なーんかやっぱりダラダラしちゃうのですね。 外は雨。 冬の雨はお勤めはつらいですよねー。 部屋の中で雨の音を聞いてるととっても幸福感があります。 これが今から外へ仕事に出…

口内炎とか、それからくる痛みがラク~になったフランキンセンス

フランキンセンスを久しぶりに一滴垂らして飲んでみました。 口内炎が出来てとっても痛いのです。 豆乳に一滴入れて飲んだとたん、肩のハリがスーッと抜けてラクに なったのです。口内炎よりキーンとくる肩のハリや頭痛がキツかったんですね。 フランキンセ…

はじめまして きたっちです

きたっちです。 はてなブログで日記をあれこれ書こうと思い立ちました。 いろいろな日々の出来事や、身体にいいこと、運命にいいこと、などなど 聞きかじったことや本で読んだこと、ネットで見たことを自分で検証して いこうかなと思っています。 キリスト『…