ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なことを消す「ごめんなさい」の言霊

『言霊』ってよく言いますよね。 日本は言霊の国だというのも聞いたことがあります。 アファーメーションを繰り返して言うとかっていうのも言霊の力を利用した 願望実現法でしょうか。 ホ・オポノポノなどでも「ごめんなさい。許してください。愛しています…

フランキンセンスと痒み

フランキンセンス、豆乳に垂らして飲んだり、口内炎の患部に塗ったりして その瞬間はスーッとラクになったんですよね。 ただ、「なんか痒いな」と思ったのですよね。 翌日くらいからでしょうか。 こういうのって好転反応というんでしょうか? まこも茶ってい…

ビジョンボード、トイレに貼ってみたw

自分の夢や願望などを写真、絵、文字などでボードに貼って毎日 眺めるという願望実現の方法があることは前から知ってはいたのですが なぜかやる気にならなかったんですよね。 さー、作るぞと思ってもイザとなると気が乗らないんです。 でもなんだか今回、妙…

それがウソだとしたらどういう風に実現できるんだろうか?

『宇宙となかよし』のQさんてご存じですか? ブログをかなり前から書かれてて私も何度か当時、拝見したことがありました。 今ももちろん書かれてると思いますが、今現在はQさんに触れるのはもっぱら ユーチューブですね。 「この人こんなに面白い人だった…

洗礼って受けてみたいです

外へ出かける仕事を辞めて、在宅オンリーになり、時間は自由でいいのですが、なーんかやっぱりダラダラしちゃうのですね。 外は雨。 冬の雨はお勤めはつらいですよねー。 部屋の中で雨の音を聞いてるととっても幸福感があります。 これが今から外へ仕事に出…

口内炎とか、それからくる痛みがラク~になったフランキンセンス

フランキンセンスを久しぶりに一滴垂らして飲んでみました。 口内炎が出来てとっても痛いのです。 豆乳に一滴入れて飲んだとたん、肩のハリがスーッと抜けてラクに なったのです。口内炎よりキーンとくる肩のハリや頭痛がキツかったんですね。 フランキンセ…

はじめまして きたっちです

きたっちです。 はてなブログで日記をあれこれ書こうと思い立ちました。 いろいろな日々の出来事や、身体にいいこと、運命にいいこと、などなど 聞きかじったことや本で読んだこと、ネットで見たことを自分で検証して いこうかなと思っています。 キリスト『…