ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は急に異常にしんどくなりました

今日はちょっとだけ塩をひとつまみ入れてそば粉のパンケーキ作り 聖餐式をしました! このそば粉のパンケーキはただ水で溶かして焼くだけだし、小麦粉でもないので 健康的で、甘くないのがすっごい私的にフィットしております。 そば粉をジュンコオイルで焼…

そば粉のパンで聖餐式

小麦粉が体に悪いとか聞いて、聖餐式のパンは、じゃあどうすりゃいいん?とか 思って主に祈ると、出てきました。 ソバ粉。 以前ソバ粉のパンケーキを作った残りが一袋。 やったー。 そば粉を少し溶いてフライパンで焼いて出来上がり。 おいしいです。 聖餐式…

聖餐式 毎日の楽しみになりそうです

また一皮むけて今日も元気になってきてるようです。 塩、スゴイわ。 そして北投石のブレスレットもつけっぱなしにしております。 あまりに強烈でずっとつけてるとあちこち体が痛んだりしんどくなって外して しまってたのですが、もうだいたい出尽くしたのか…

塩を摂るゾ!

なーんとなく回復してきました。 まだ食欲が正常ではありませんけど、これも「食べすぎるナ」という体の 素直なメッセージだと思います。 1週間ほどほとんど固形の物を口に入れてないんじゃなかろうかとか思います。 でも、コレが断食になってて、かなりよか…

熱が出て寝込みました

発熱しました~。寝込んでいます。今日はそろそろゆっくり起き上がり、モソモソと何かしています。 関節は痛むわ。熱でうなされるわ。 北投石(ほくとうせき)つけて痛みが出たり熱が出たりするのはかなり悪かったんじゃ なかろうかと思います。 でもさすが…

北投石のブレスレットつけてみると

北投石とローズクォーツで作ったブレスレットを体調が悪いナと感じたので つけてみました。 体がスーッとするんですよね。 呼吸がラクになりました。 なんだか風邪ひいたみたいな感じになってます。 コレ、風邪じゃないなと思います。 北投石の作用なんでし…