ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダン・デュバル氏の『コロナウィルスの祈り』

ダン・デュバル氏のウェブサイトにある『コロナウィルスの祈り』は すごいとりなしの祈りにもなると思います。 強烈ですね。痛快です。 私はなんだかんだいってこのダン・デュバル氏の祈りのいくつかを朝に 夕にやっています。 『解放の祈り』のせいなのかは…

メッセージを聞けばいい

「トラブルが起きた時に解決しようとかアレコレどうのこうのするんじゃなくて メッセージを聞けばいい。そういうことを通して主が語りたいことを聞く。 そうするとパッて消えてく。」 マニュアルではなくエマニュエル-Dr.Luke

気持ち悪さ

こないだ会ったモトカレに対して今までと違う感覚が現れました。 今までは過去の他の人と違ってあの人だけは気持ち悪さを感じないナ などと思ってたんですが、ずるさや、妙な気持ちの悪い態度をアリアリと 思い出して「イヤァ~~」と叫びたくなるような気持…

なぜか完璧にその件だけは思い通りにいってること

祈りが叶えられるということは、いつも日々、それの連続なのですが、 「そういえば」ということを思い出したので書いておきます。 いつか宅配サービスのパートのおばちゃんが玄関のドアを出た途端にいきなり ブワーッと全開したのが、非常に不愉快だったので…

祈りなしで動いていること

祈ってて、しばらくするとキーーーッとするというのを書いたのですが 一回眠って起きたら気分が爽やかになっていました。 ただの睡眠不足だったのでしょうか。 気持ちは安定していますね。 祈りなしで動いていることは神様の計画なさったものじゃない、とい…

お祈りして、神経がキーーッとします

人との共依存や過去の憎しみのようなものの解放、魂の断片を取り戻すというような お祈りをしてるのですが、スッキリするような、神経がきーーっとするような ・・・なんかよくわからないのですけど、祈り終わった後はスッキリして、その後 神経がキーーッと…

毎日30分祈る

毎日30分祈れば一か月後には必ず神を体験する? ほー、そうなんだ。 でも私も30分くらいは祈ってるんじゃないでしょうか。 文章を朗読するだけの祈りだからダメかな? 神を体験したとかじゃないのですが、でも祈りは叶えられるナと、思います。 小さなことで…

ダン・デュバル氏の解放の祈り

ダン・デユバルさんのウェブサイトにある『解放の祈り』というのをやってるん ですが、、、、今日で5日目です。 男女問わず、過去に憎しみを持った人、いじめてきた人、嫌がらせしてきた人など、 その人のことを思い出すと細胞からゾクゾクっと嫌な思いがす…

自己義の罪

自分はまともだと思ってて、人を批判するとか、「コイツよりマシだ」とかいう 優越感を持つとかそういうの、あるナと自分で思います。 けどある程度自分を正しいと思わないとやってけない世の中ではあると思いますが でもこの動画見て、「そっかー。なるほど…

日本の癒しのための祈り

クリスチャン系の動画とか見てて、「まず主とつながること」とか「自分が自分が と自分のことばっかり祈るのではなくて」というのが、じゃあ何て祈ればいいん だろうとずっと思っていたのですが、 ameblo.jp ↑↑ 上記の方のブログの記事を読んでその答えが与…

ダン・デュバル氏の解放の祈り

ふと、「ダン・デュバル氏のウェブサイトにある祈りをやろう!」と 思い立って、『解放の祈り』という祈りを過去に嫌なことをされた人に 対して、元の旦那に対して、元つきあっていた人に対して、数人の人を それぞれ名前を入れて祈ったら、今日は、そういえ…

魂の傷からの祈り

聖餐式、午前零時にやりました。 真夜中の聖餐式です。 聖餐式ができる豊かな時間に感謝です。 赤ワインとパンケーキで真夜中の聖餐式って、なんかイイカンジw Drあいこさんという方の書いた祈りの本がいろいろあるのですが、 キンドルで何冊か読んで、そ…

心の中の会話は主との会話

お祈りの文章を自分で作って、日々、それをまた書き直したりしてるの ですが、、、祈りがめっちゃ楽しいです。 もともと祈りというのが好きだったんですが、対象がヤハァエィという 創造主ではなかったのです。 今は創造主である主に祈るというのがめっちゃ…

主に嫌なことも感謝して捧げ、益としてもらえることの特権

ここ2,3日、何をするにもまず主に祈るようになりました。 料理を作る時、出かける時、仕事する前と後、その他思いついたとき。 寝る前と朝は必ずお祈りしてるのですが、もう、まず主につながらないと 意味がないわ、って思うようになりました。 何かモヤ…

那須カレー、おいちー><

那須カレー作りました!玄米ご飯にカレーっておいしー。 2杯食べちゃった! その前にはサッポロ一番みそラーメン食べたw それもにんにく効かせておいちかったーw 第一食は夕方18時ってことで、、、ン?18時間ファスティングになってる のかな? まー、ほん…

今日はひっさびさの外食

今日はラーメン屋さんにラーメンを食べに行きました。 しょうゆ味でもなく、とんこつでもなく、コッテリしてるけどアッサリ してる不思議な味。もう一度食べたくなるような味でした。 おいしかった。 でもお昼12時ごろに食べたので18時間食事を開けるファス…

ヒマシ油大さじ2杯飲んで、んこが出ました

毎日、玄米ご飯と豆乳ヨーグルトがおいしく出来てウレシイです。 主に感謝します。 祈らなかったときは同じやり方で炊いてもまずかったりしたのです よね。 今日は雨が降っています。雨の音って落ち着きますね。 窓を開けるとマイナスイオンいっぱいの空気が…

ばあちゃんのカンカン

昨日、ふと、あることを思い出してなんでこんなことを思い出すんだろうと 思っていました。 その思い出したこととは全く関係ない動画を見てた時です。 「なんの関係もないのになんで思い出すのかな」って思いました。 幼い頃のことで、(私は祖母に育てられ…

しょうが白湯

しょうが白湯を飲んでいます。コレ、いいです。しょうが白湯。 ただ白湯にしょうがを一かけらいれてるだけだけど、飲んですぐに 身体にいいなというのを感じました。 いいこと知ったわ~。 白湯って流行ってるらしいですね。 デトックス効果もあり、内臓をあ…

サンキュー、ジーザス

尿療法し始めるとお腹すくんですよね。 そういえばそうだったなぁ、って思い出します。 食欲あるのです。 んー、まぁ、18時間のファスティングは出来てるからいいかw でもこれでは断食どころではないです。 する気ないけどw 夜12時にスパゲテイー食べちゃ…

お腹張ってるけど苦しくない

お腹は張ってないけど便秘です。 張って苦しいというのは無いのですよね。 昨日は食べ過ぎちゃいました。 でもそれなのに苦しくない。 水素水飲んでるからでしょうか?それとも尿療法? それとも春ウコン飲んでるから? それとも姫川薬石を握っていたからで…

怒りを通して神を礼拝する 

昨日の2食目は冷凍ギョーザを焼いたんですけど、焼きが足りなくて 生煮えのようだったのが今日になっても残念ですw 今日は玉ねぎと白菜をニンニクで炒めてカレーを作りました。 すっごくアッサリしててやさしいカンジ。 2食目はネギ焼きにしようと、ゆうべ…

水素水って30分おきに飲むものなんだって

今日は2食目、ギョーザ食べちゃいましたw そしてそば粉のパンケーキの聖餐式もしました。 今日はお腹は張っておりません。 水素水飲んだからかも? 水素水って一日一回飲めばいいんだと思ってましたけど 30分おきに飲むのが理想なのだそうです。 そして飲む…

2食目食べるとやっぱりお腹張る

昨日は夕方に1食目を食べた後、すぐお腹空いたので2食目を何時間か経って 食べたのですが、それから、も~、お腹が張って張って苦しかったです。 これは反省せねば。 今日も尿療法やりました。 第二回目です。これからですね。 2食目は、今日は食べずにいる…

今日から尿療法やり始めました

昨日は結局1食でした。お腹が張ってて食べたくないんですよね。 腸を揉むという体操をちょっとやり、寝てると、下痢になって出て きました。 ふと、ひらめいたのは「そうだ!尿療法があったじゃないか」っていうこと です。 以前やってたんですが、なぜかい…