ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返す言葉は「主よ感謝します」

なりたいことの単語を繰り返したりしてましたけど、ちょっと考えるところがあって 繰り返す言葉は「主よ感謝します」にしました。 あることが妙に思い出され、負のループから抜け出せなくなってイライライライラして 困っていたのですが、「イエスの名によっ…

初めてアーシングしました

今日は初めてアーシングをしてみました。 近くの山のふもとの土を裸足で踏んで2,3分。 ため池の近くの濡れた草の上に裸足で立って2,3分。 ほんとは30分くらいしたかったんだけど、寒くてそれくらいしかできませんでした。 けど、めっちゃくちゃ身体が…

亡くなった方へ思わず言う「ありがとね」

ユーチューブって見るともなしに見る時ってありますよね。 私はユーチューブ見るのが趣味になりました。 これって趣味といえるのかどうか分かりませんが、この趣味はかなり益になり ます。 知恵の宝庫というのかしら。 知らなかったことが知れたり、得になる…

かれこれ一か月になりました「ついてる」

「ついてる」とか他の単語を3000回言うぞと思ったのですが、翌日グターっと するのですよね。ダルさが出たりとか。こういうのって浄化作用だと思うのですが 3000回は「今日はヤレルゾ!」と思った日には唱えようと思います。 でも一日千回は必ず「つ…

単語法3000回始めました

単語法ですが、叶うスピードが速いのは千回より3000回言うことが 非常に強力だというのをヤッホーさんが動画で言ってるのを見て、それから ある言葉を3000回言うことにしました。 昨日からなんですけどね。 で、今日はなんつーか、すごいダルいので…