ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

「なぜなら価値があるから」自分に投げかける最強の言霊

こりゃーいいこと聞いたな、と感激しております。

ユーチューブ見るのが好きでいろいろ日々見てるのですが解放カウンセラー仁さんという方の動画なのですけど「解放カウンセラー?なんかあまり私には関係ないかな」などと思いながら、ちょっとクリックして最後まで見てみると・・・うーん、これはいいこと聞きました。

 

これは心にトラウマがあって精神的に酷い状態になってる方の視聴者さんが多いユーチューバーの方の動画だと思うのですが、この方法、やってみると楽しそうだし、使えるなって思います。

 

何かをやろうとするとき、そしてどんな時でも「なぜなら価値があるから」という言葉をつけ加えて発するだけで自己肯定感爆上がり、運気も爆上がりすると思いますね。

 

確かに世の中、無価値観や劣等感を抱えている連中が人の価値を下げようとして侮辱したり嫌がらせしてきたり、いじめたりしてくるけど、そういう人間は拒否、スルーして

自分の領域には入れないと誓い、自分はこの魔法の言葉を投げかけ続けているとホント

いいと思います。

 

さぁーて、今日もアファーメーションがんばろうっと。なぜなら価値があるから!

 


【無価値感/有価値感がわかる魔法の言葉】境界性パーソナリティー障害/統合失調症/発達障害/パニック障害/うつ病/双極性障害