ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

「ついてる」と言い始めてまだ15日目

「ついてる」という言霊を一日千回言ったらいいというのを聞いて、以前一生懸命言ってた時があったのですが、ヤッホーさんという方の動画を見始めて改めてやってみようと思い立ったのですが、今日で15日目でしょうか。

 

言い始めた日から回数などメモってるのですけど、言ってない日もあったりして・・・・。

 

でもまだ半月ほどなのについてると思うことがありました。

仕事関係で以前の委託されてたところからまたお願いしますって依頼の電話があって

仕事増えてしかもそれがラク^^ うれしい。

 

もうひとつはワインが当たったこと。

赤ワインです。これもちょっと嬉しいですね。

当たったお店の店員さんが「すごいですね~」って言ってました(笑)

 

言霊の威力を再認識させてくれたヤッホーさんに感謝です。

これからも言い続けていきたいです。

 

「あめのみなかぬし様お助け頂きましてありがとうございます」の言霊も

言っています!

 


アメノミナカヌシ様に2つの奇跡を起こしてもらった人の話。