ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

洗礼って受けてみたいです

外へ出かける仕事を辞めて、在宅オンリーになり、時間は自由でいいのですが、なーんかやっぱりダラダラしちゃうのですね。

 

外は雨。

冬の雨はお勤めはつらいですよねー。

 

部屋の中で雨の音を聞いてるととっても幸福感があります。

これが今から外へ仕事に出かけるゾというのなら「うっとうしい雨」に脳内で変換されるんでしょうか。

 

雨の音を聞きながらお部屋でお茶~。コレって最高。

 

雨の中を傘さして先ほどコンビニに行って来たのですが、まだ今の気候くらいなら雨の中を歩くのもたまにはいいなと思いました。

マイナスイオンがいっぱいで気持ち良くて幸せなのです。(仕事以外ならねw)

 

ユーチューブ見るの大好きですけど、だいたいオカルト系とかスピリチュアル系などに偏ってますね。都市伝説とか。

 

あとはクリスチャン系。

リーハイバレーミニストリーズの動画は、ハマりましたね。

 

あれ見だしてからですね。信仰告白へまっしぐらでした。

(『信仰告白』というものがあることさえ知らなかった)

信仰告白は、あるクリスチャンに電話でさせていただきました。

 

でも洗礼って受けてみたいです。