ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

ビジョンボード、トイレに貼ってみたw

自分の夢や願望などを写真、絵、文字などでボードに貼って毎日

眺めるという願望実現の方法があることは前から知ってはいたのですが

なぜかやる気にならなかったんですよね。

 

さー、作るぞと思ってもイザとなると気が乗らないんです。

でもなんだか今回、妙に作ってみたくなって、パパパっと大きな封筒の裏に

ボールペンで絵と文字を書いて、トイレに貼りました。

 

これ貼ったのいつだったのかな。

まだ1か月は経ってないと思うのです。

 

なんで、私は急にビジョンボードを作ろうと思ったのでしょうか。

あなたも急に何かやるってとき、ありませんか?

 

急に「あの本読みたい!」とか「あれ食べたい!」とか「あそこに行きたい!」とか。

 

人間っていきなり思うってことありますよね。

オモシロイ。