ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

塩を摂るゾ!

なーんとなく回復してきました。

まだ食欲が正常ではありませんけど、これも「食べすぎるナ」という体の

素直なメッセージだと思います。

 

1週間ほどほとんど固形の物を口に入れてないんじゃなかろうかとか思います。

でも、コレが断食になってて、かなりよかったんだと思います。

 

うまいことなってるわ~。

 

これから私はファスティングに目覚めそうです。

断食っていうとちょっと無理かなと思いますけど、一日一食だけというのなら

出来そうですね。

 

そして、今の関心は『塩』です。

いい塩をどんどん摂っていこうと思います。

 

今回食欲がまったくなくなって、塩を舐めた時に、身体がラクになったん

ですよね。

 

塩って、体に入るだけ入れればいいらしいです。

いい塩をね!

 

地球創生 食:本当のお塩は、体を健康に復元できる!〜天無神人(アマミカムイ)

https://youtu.be/6tzV_sWUw58