ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

聖餐式 毎日の楽しみになりそうです

また一皮むけて今日も元気になってきてるようです。

塩、スゴイわ。

 

そして北投石のブレスレットもつけっぱなしにしております。

あまりに強烈でずっとつけてるとあちこち体が痛んだりしんどくなって外して

しまってたのですが、もうだいたい出尽くしたのか、あまり抵抗なくつけられる

ようになって違和感がないですね。

 

熱が出たのはかなりしんどかったですけど、身体的には殺菌となって、悪いところも

治療され、さらにパワーアップする予感です。

 

そういえば、熱が冷めてくらいからだったでしょうか。

聖餐式を一人で家でやっているのですよね。

 

最初はホットケーキミックスでパンを作ってたのですけど、今日は小麦粉を水で溶いて

塩を入れて焼いてみました。

 

塩入れすぎたのか、しょっぱかったけど、これが一番クセがなくて聖餐式のパンにはピッタリです。コレですねー。これから。

 

聖餐式が終わってすぐに、「アレ?またなんか元気なったナ」と思いました。

 

これはいいわ!小麦粉水で溶かして焼くだけだし。

ウレシ~イ。毎日やります。