ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

昨日は急に異常にしんどくなりました

今日はちょっとだけ塩をひとつまみ入れてそば粉のパンケーキ作り

聖餐式をしました!

 

このそば粉のパンケーキはただ水で溶かして焼くだけだし、小麦粉でもないので

健康的で、甘くないのがすっごい私的にフィットしております。

そば粉をジュンコオイルで焼くのです~。ヘルシー。

 

聖餐式する度に、一回りエネルギーチャージされたような元気さが体にみなぎるのを

感じるのですが、昨日はお昼から異常なくらいしんどくなり、どうなるかと思い

ました。「ジーザス、助けてください!」と何回か言っていつの間にか寝ていました。

 

それからずっと寝てて、朝、目が覚めると元気になっていました。

あのしんどさは何だったんでしょう。