ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

寒い日に買い物に・・

今日は寒かったですねー。それなのに昨日行かずに今日お買い物に行きました。

帰ってきたら体がしばらく凍えていたw

 

ちょっと風邪気味になったような気配です。

でもニニギ石を側に置いてるのでウイルスを分解してくれることでしょう。

 

大好きな人と道中に会って嬉しい~。

アイディアが浮かぶ材料も安くなっていて、明日その料理を作るのが楽しみです。

 

買い物に出かける時に、主に「私の買い物を祝福してください」と祈ると必ず

いいことがあるような気がする。。

 

玄米のおかゆと昨日炊いたお煮つけがめっちゃおいしい。

こういうのは翌日がおいしいんですねー。

 

豆乳ヨーグルトもおいしいです。