ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

初めて飲んだ水素水 スッキリ~

マグネシウムペレットとクエン酸が今日届き、さっそく、浄水をコップに注ぎ

マグネシウムペレット20個入れて、クエン酸小さじ半分、重曹小さじ半分を

入れてまぜまぜするとすぐに水が白く濁り、これで水素水が出来たということなので

飲みました。初飲み。

 

飲んだ途端、身体がスッキリするんですよね。

なんかモヤモヤしてたんですよ。お腹張ってたし。

 

で、身体がスカーッとして、腸もグルグル言い出して、お腹もスッキリ。

 

これはみんなが水素水がいいって言う筈ですね。

飲んだらわかるもん。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

よかったー。

マグネシウムペレットは一生使えるし、クエン酸、アホほどあるし。

(たぶんこれでいくと一年くらいあるんじゃないでしょうか)毎日気軽に飲んで

効果は絶大。

 

水素って有害な悪玉活性酸素だけを体外へ出すという、ほかの抗酸化物質にはない特性を持っているのだそうです。

 

疲労回復、美白、アレルギー疾患、認知症などにも効くらしいです。

嬉しいですね~。

 

疲労回復っていうのは体感しますね。なんせ身体が気持ち良くなるし。

すぐにそれは分かります。

 

これから毎日飲んで若返るわよ~。元気にもなるし。

ウレシーです。