ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

マグネシウムペレットに今日はもう黒いものが付着

昨日はお腹が張って苦しかったのですが、クエン酸重曹を入れてマグネシウムペレットを入れて水素水を作り、飲んだらいきなりスッキリして楽になりました。

 

でもやっぱり張り気味で、今日は起きてすぐに豆乳ヨーグルトを食べてしまい

「あらー、これは18時間ファスティングにならないわ」と気が付きました。

 

豆乳ヨーグルトはすっごい腹持ちがいいんですよね。

 

いつもは一食は普通の食事で2食目はオートミールだったのですけど、昨日は

2食とも普通の食事で、しかもオートミールまで食べてしまいました。

 

夜寝る時もお腹いっぱいで、なんか変なカンジ。

空腹感感じるどころじゃありません。

 

しかし水素水には助けられましたね。

 

マグネシウムペレットに、今日はもう黒いものが付いています。

クエン酸に漬けてます。