ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

お腹がらくちんってやっぱりいいね

マグネシウムペレットをクエン酸に漬けると黒いものが付着していたのが、すぐに

またピカピカになりました。

今日は水素水は、クエン酸抜きで重曹だけ水に入れてマグネシウムペレットを入れて

混ぜ混ぜして飲みました。

 

やっぱりスッキリします。

身体もスッキリするし、頭も冴える。

 

今日は昨日ほどお腹の膨満感も無く、お腹はらくちんです。

やはり、2食目はオーツ麦だけがいいみたいです。

 

豆乳は、ヨーグルトにする方が吸収はいいみたいですね。

そのまま豆乳を飲むと消化を妨げるみたいです。

あまり飲みすぎないようにしなければ。

 

最近、なんだかお祈りが楽しいです。

 

人生とは神と見に行く映画のようなもの。