ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

今日も玄米ご飯がおいしい 主に感謝します

お腹が張るのは、どうも早食いに原因があるようです。私の場合。

ちょっと反省して落ち着いてよく噛むようにしたいと思います。

 

もともと早食いのクセがあるんですけど、18時間のファスティング

してると1食目はお腹が空いてるので早食いになっちゃうみたいです。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

そういえば「すみやかに消化吸収できますように」という祈りを

食前のときの祈りに加えていた時はお腹張らなかったなと思い出し

ました。

これからすみやかに消化吸収して排泄できるように、また祈ろうっと。

 

今日は野菜のお煮つけと春菊の炒め物、大根おろし、のり、梅干し

というメニューです。

 

玄米ごはんがおいしい毎日です。

主に感謝します。