ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

ゼロ磁場ペンダント2日目

ゼロ磁場のコイル巻きペンダント、夕べは外して寝て今日もつけています。

つけると頭がのぼせるんですよね。ちょっとしたらよくなるようなカンジ

ですが。

 

今日も患部が痛くなってきてたけど、だいぶマシになりました。

夕べはなぜか夜遅くに元気で、起きていました。

このペンダントつけてれば元気になるんじゃないでしょうか。時間が経つほど。

 

夕べは姫川薬石を布団の中に入れて、肌につけて寝ました。

いつもはニニギ石とかと一緒に枕元に置いてるだけだったんですが、姫川薬石は

布団の中に入れて、肌にくっつけて寝た方がいいってことで、そうしました。

 

朝起きたら喉が渇いてるんですよね。だいたい姫川薬石はそうみたい。

体温が上がるのでしょう。

 

光を二つ合わせてゼロ磁場をつくるのをしてやろうと、懐中電灯を同じものを

二つ注文したのが、今日届きました。ミニ懐中電灯。

 

懐中電灯ひとつに単4の電池が3ついるんで、明日、単4電池を買いに行こうと

思っております。

なので今日は光を合わせるのは断念。

 

マドモアゼル愛さんによると、この、光を二つ合わせて体の一部に当てるのは

元気になって毎日楽しくなるらしく、それが楽しみです。

 

ゼロ磁場のコイル巻きペンダントつけて、昨日は異様にアツクなったり、今日は

頭がのぼせたり患部が痛くなったりと、私はけっこう具合がわるいんだろうなと

思いますね。

 

でもこのペンダントは、つけてから時間が経つと身体がラクになってきます。

昨日一日つけただけですけど。かなり体感ありでした。

安いし、5G対策にもなるんだったらよいお買い物が出来ました。