ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

切ない静けさ

なんだかなぁ。。

 

鳥の鳴き声が聞こえてとても静かな空間。

うぐいすが鳴いています。

 

この切なさ、いつから来てるのだろうって思います。

おとといくらいからのような。。

 

祈りと関係あるんでしょうか?こじつけかな。

 

世間はコロナウィルスだとかでスーパーに行ってもマスクつけた親子連れが

お買い物に来てたり。

 

気候もよくなってきて、外に出たくなりますね。

お散歩には最高です。

 

それでなのか今日はお買い物に2回も行っちゃいました。

けっこう歩くんですけど。まあまあ。

 

でもよい散歩コースです。

道端に花は咲いてるし。空気は清々しいし。

そういう点では恵まれてますね。

 

で、この胸の切なさ、なんですけどぉ。。

 

外はお天気がよくて鳥が鳴いてて、ただただ静かなんです。

小説家とかだったら最高の環境でしょうね。

 

ちょっと姫川薬石を握ってお昼寝してみようかしら。