ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

姫川薬石 個人的に感じた効果

姫川薬石、新たな発見です。

今日知り合いと長電話になったんで、手持無沙汰で姫川薬石をずっと

左胸の患部に当ててたんですが、当ててるときは灼けるような苦しさが

あったんですけど、電話し終わって、患部がラクになってるんです。

 

痛みとか症状があるところに姫川薬石を当てればいいってことは知って

たんですけどなかなかずっと当ててるっていうのは根気がいるんですよね。

 

長電話だったのでけっこう長い時間当てていて、それで効果が分かったん

でしょうか。

 

姫川薬石、すごし。

 

ニニギ石も痛みがある時などはよいみたいですね。

打撲には姫川薬石がいいみたい。

 

世間はコロナで大変ですが、私はどんどん身体がよくなっているのを体感

しています。去年の今頃は呼吸困難で大変でした。コロナじゃないけど。

 

この日本の為、コロナの為、とりなしの祈りをしましょう。

 

今、この健康に、おいしいご飯を食べれること、元気でいられることに

感謝します。