ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

自分の願望のテーマソング聴きながらイメージング

ゼロ磁場のおかげでやっぱり元気です。ありがたや~。

ほんと、日に日に元気になっています。スゴイわ。

 

今日もまた、昨日よりもちょっと遠くへ自転車に乗って遠出しました。

今日は暑かったなぁ。。

でも風が吹いてて気持ちよかったです。

 

潜在意識の活用方法の動画とか見てて、自分のテーマ曲を決めて、なりたいことを

イメージしながら聴けばいいというのを聞いて、ある曲を聴いてイメージングしたり

してるのですが、コレがまた、さらに私を活気づけてくれているようなのです。

 

エネルギーが溢れるような感覚なのです。

うれしくてたまらないような。。。

 

これもゼロ磁場から始まったこと、、、そして、それも主が教えてくれたこと

だと思います。

 

まるで「これ買いなさい」というように画面が現れたのですよね。

ゼロ磁場のコイル巻きペンダント。

 

主よ、感謝します!