ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

すごいぞ ゼロ磁場

ゼロ磁場コイル巻きペンダント、そして懐中電灯の光を合わせて当てる方法。

いやー、すごいです。(最近毎日こればっかりですが)

 

ほんっとに元気になりました。これらのゼロ磁場作戦のおかげで。

そしてネガティブな思考が湧かなくなりましたね。

 

身体も元気になって、気持ちもなんか楽しい。

サイコーです。

 

一日ごとに元気になってるんですよね。

「昨日より元気だ」ということが肌で感じられます。

 

今日は久しぶりに自転車に乗ってちょっぴり遠い場所へお買い物に

行きました。

自転車に乗りたい気分になるなんて、ここしばらく無かったんですよねー。

 

元気になった証拠です。