ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

過去の嫌な記憶がめぐり、主に祈って教えてもらったこと

ほうじ茶、今日も飲んでいます。

天日塩を舐めて。

 

梅干しって、加熱したらさらに効果があるらしくてこれはいいこと

聞いたって思いました。

 

梅干しは加熱したらさらにおいしくなるように思います。

 

日々、過去の嫌な記憶がめぐり、主に「助けてください」と祈ると

「私の肉を食べ、私の血をの飲みなさい」ってふと言われたような気がしたので

さっそく聖餐式をしました。

 

そして、終わった後、平安になったので「さすが~」って思いました。

 

罪の無いイエスの血潮、肉、それを頂いて平安に満たされるというのはとても

理にかなっています。

よかったー。ジーザスがいてくれて。