ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

お腹張ってるけど苦しくない

お腹は張ってないけど便秘です。

張って苦しいというのは無いのですよね。

 

昨日は食べ過ぎちゃいました。

でもそれなのに苦しくない。

 

水素水飲んでるからでしょうか?それとも尿療法

それとも春ウコン飲んでるから?

 

それとも姫川薬石を握っていたからでしょうか?

 

そうだ。主に祈ったからですね。

 

「すみやかに消化吸収して排泄されますように」ということを

祈ると、不思議と苦しさが無くなるのです。

 

祈ると、何かこれをすればいいとかいうのを思いつくんですけど、でももしかして

何もしなくても治るんじゃないかなと思います。

そういう時もあったし。

 

今日はお天気です。

気持ちい~い。

 

太陽に当たることも大事ですね。