ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

手が急速に若返ってビックリ

健康と若返るお祈りをしました。

っていうか、ここ2,3日しています。

 

そして、ふと、あるユーチューブの動画を見て、同じようにやってみたら

な、なんと、手が!手が!

手が若いのです!

 

すっごーい。なにこの速い効果。

ターメリックとミルクと純ハチミツを混ぜて顔と手に塗ったんですよね。

これにまだビタミンEを3滴か、入れるんですけど、ビタミンEは無かったので

入れてないんですが、それでもスゴイ。

 

この手!

これは顔も続けたら必ず効果出るでしょう。

 

いやー。ホント。なんで今までやらなかったんでしょうか。

高級美容液とか使ってる場合じゃないですね。

 

それに加え、ニニギ石も明日届きます。

既に一キロは家にあるのですが、部屋の中に2キロのニニギ石を置いて

おけばウィルスを殺菌するという富士山ニニギさんのミクシーの日記を読んで

さっそく1キロ、またニニギ石を購入しました。

 

これで2キロだ。わーい。

 

ニニギ石を入れたお風呂に入った後の肌というのはちょっと今までも

実感してたのです。

1キロだったのであまり効果も無かったのかな。でもやっぱり若返ってましたね。

 

これから部屋にも置いておくし、お風呂にも入れるわよ。2キロ。うひひ。

ウレシイです^^

 

淋しいとか言ってたあの切なさはどこへいったのでしょうか。

この意欲w

 

でもたまには切ないのもいいですね。