ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

祈ると眠くなる

新しいお祈りを初めて、なんだか妙な小さなことがちょこちょこと起きるんです。

どうでもいいといえばどうでもいいことなのですが、水を床にこぼして大慌てしたり

マウスが動かなくなったり、PCがわけわからんことになって復元したり、、、でも

大切なことは上手くいきましたが。

 

そして、祈るとすごく眠くなるっていうのに気が付きました。

一回祈るたびに眠くなるんです。

解放系のお祈りだから悪霊が出て行ってるからかな?

 

今日はそして、急に切ないキュンとした気持ちになりました。

淋しいのかな?切ない。

 

なんだかどこかへ行きたくなって、でもどこに行きたいのか分からないんですよね。

結局いつものお散歩コースで散歩しました。

 

この切なさって、そういえば前、あったなぁ。

 

こういう気持ちは久しぶりです。

眠いのかしら。

 

眠い時ってなんだか淋しくなるんですよね。

外に出ると、風がちょっと強くて寒い。晴れてるのに。

 

この寒さも淋しさと関係してるのかしら。