ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

日本の癒しのための祈り

クリスチャン系の動画とか見てて、「まず主とつながること」とか「自分が自分が

と自分のことばっかり祈るのではなくて」というのが、じゃあ何て祈ればいいん

だろうとずっと思っていたのですが、

ameblo.jp

 ↑↑ 上記の方のブログの記事を読んでその答えが与えられました。

 

「まず主につながる」というのは問いかければよかったんですよね。

「神様、あなたの心を痛めていることは何ですか?」と。

「私の口をつかってください。私の口を通して、あなたの祈りを
祈ってください」って。

 

なるほどー。

 

疑問に思っていたことを的確に教えてくれた主に感謝です。

 

この上記のブログの方の祈りはとてもいいと思いますねー。

今、日本のために祈りたいと思っている人、多いと思います。

 

本当の創造主へ祈る時、力が与えられますよね。

 

天で御心が成されるがごとく、地でも成されますように。