ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

祈って怒りが消えちゃった!!

すごい大発見です。

ある祈りのリストが載ってるサイトを最近見つけて、その中に怒りに対する

祈りというのがあって、それを祈ったのですよね。。

 

自分の中から怒りが消えてしまったようです!

心の中がすんごいシーンとして平安なのです。

 

その祈りのサイトというのはこちらなのですが、私が祈ったのはこの祈りです。

似たような祈りもあったり、すごい数が多いのですけど、攻撃的なものが

多くて赦しとかの祈りが無いなぁと思っていたらひとつこれがあったのです。

 

いやー、参ったな。

何を今までイライラしてたんだろうってカンジです。

 

怒りが繰り返し湧いてきて困ってる方いたら、おすすめです。

この祈りは夜寝る前とかいいですね。

 

「怒ったままでいてはいけない」
(エフェソ4:25~27、ヤコブ1:19~21)

 

「怒ることがあっても罪を犯してはいけません。日が暮れるまで怒ったままでいてはいけません。悪魔にすきを与えてはなりません。」(エフェソ4:26)

 

私は怒りが繰り返し繰り返し頭をグルグルしていてイライラしており、悪魔に

とっては隙だらけに見えたことでしょう。

 

よかったー。この祈り見つけて。

 

主に感謝です。

「私に許す力をください」って祈ってたんです。