ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

ダン・デュバル氏の『コロナウィルスの祈り』

ダン・デュバル氏のウェブサイトにある『コロナウィルスの祈り』

すごいとりなしの祈りにもなると思います。

強烈ですね。痛快です。

 

私はなんだかんだいってこのダン・デュバル氏の祈りのいくつかを朝に

夕にやっています。

 

『解放の祈り』のせいなのかは分かりませんが神経がキンキンになって

キーーっときてたのですが、一時的なものであったようです。

 

その解放の祈りで祈った対象者たちのことがフラッシュバックとして

あまり脳裏に前ほど引き起こされなくなっていて、一瞬思い出しても

感覚が違うのを感じます。

まだそれぞれ何回かしか祈ってないですけど。

 

結婚している相手だったり、親子だったり、一緒に暮らしていたり、毎日職場で

顔を合わせる人間だったりすると、この『解放の祈り』はどういう効果が現実と

して現われるのか、誰か祈った人のお話を聞いてみたいものです。

 

私の場合はいずれも過去のことであり、フラッシュバックに悩まされていたと

いうのと、モトカレと会って、その後過去の嫌なことを思い出して嫌な気分に

なっていたということで、何度か祈ったのですけど、その後モトカレからは電話が

無いですね。

 

モトカレというのは、何か、どこかで妙に、つながる必要のないものがつながって

いるというか、、、人間ってそんなものなんでしょうか。

 

この祈りを与えてくれた主に感謝します。