ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

かれこれ一か月になりました「ついてる」

 「ついてる」とか他の単語を3000回言うぞと思ったのですが、翌日グターっと

するのですよね。ダルさが出たりとか。こういうのって浄化作用だと思うのですが

3000回は「今日はヤレルゾ!」と思った日には唱えようと思います。

 

でも一日千回は必ず「ついてる」と唱えてるのです。

やり始めてかれこれ1か月に、もうなったのかな。

 

今日はふと、あることに気が付き、ソレをしようって思いました。

ある小さな習慣のことなのですがお金に関することです。

 

この小さなことは結構大きいのかなって思いますね。

とにかくついてることがチョコチョコあります。

 

このままやり続けます^^