ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

亡くなった方へ思わず言う「ありがとね」

ユーチューブって見るともなしに見る時ってありますよね。

私はユーチューブ見るのが趣味になりました。

これって趣味といえるのかどうか分かりませんが、この趣味はかなり益になり

ます。

 

知恵の宝庫というのかしら。

知らなかったことが知れたり、得になること聞いたり、貴重な情報が詰まってるん

ですよね。ありがたいです。

 

自己啓発系からスピリチュアルなこと、クリスチャン系などの精神世界的なことから

料理や掃除など、ありとあらゆることを見るけれど、為になりますね~。

 

単語法のアファーメーションをやり始めたのもヤッホーさんの動画見てからだし

斎藤一人さんの動画もよく見ています。

 

単語法って同じ言葉を何度も何度も繰り返し言うのですが、そうやっていると

他の関係ない思いが湧き上がってきたりします。

 

嫌な感情や思い出などもあるのですが、思わず声に出るくらいの故人への

「ありがとう」という思いも出てきます。

 

一日のうちに何回もこういう感情になって何回も「ありがとね」と声に出して

言っています。

 

亡くなった方は霊になってるので肉体はないけれど聞こえてるらしいです。

ほんまかいなと思いますが、私は「聞こえてる派」でいたいと思います。

 

聞こえてると思ったらあたたかい気持ちになれますよね。