ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

単語法3000回始めました

単語法ですが、叶うスピードが速いのは千回より3000回言うことが

非常に強力だというのをヤッホーさんが動画で言ってるのを見て、それから

ある言葉を3000回言うことにしました。

昨日からなんですけどね。

 

で、今日はなんつーか、すごいダルいのです。

これって浄化が起きてるのか、なんかそうかな、とかいう感覚なんですが

マイナスエネルギーが抜けた時ってけっこうグッタリ気味になるのですよね。

 

そういうカンジになってるんですけど、これは3000回言ったからなのか

どうかは不明です。

 

短い言葉なら3000回でもあっという間ですし、これでさらに強力になるの

であればお得ですねー。