ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

ダン・デュバル氏の解放の祈り

ふと、「ダン・デュバル氏のウェブサイトにある祈りをやろう!」と

思い立って、『解放の祈り』という祈りを過去に嫌なことをされた人に

対して、元の旦那に対して、元つきあっていた人に対して、数人の人を

それぞれ名前を入れて祈ったら、今日は、そういえば悪いフラッシュバック

が無くなっていることに気が付きました。

 

特に一人の人のことで毎日毎日「〇〇さんキライ」とつぶやき続けるのが

困ったことだなと思ってて、その都度、主にその思いを捧げたりしてたのですが

(それはそれでいいのですけど)連続して同じことを繰り返す嫌な思いが

今日は全く無くなっているのです。

 

ダン・デュバルさんは元悪魔崇拝者の犠牲者などのカウンセリングをしてるような

方なので、祈り文も強烈なんでしょうか。

 

無料で掲載されている祈りでこれだけ解放されるのはホントにありがたいですね。

 

ダン・デュバルさんのウェブサイトはこちらです

(グーグルで英語翻訳してくださいね!)

https://bridemovement.com/

 

ダン・デュバルさんの新しい動画がアップされています。

訳してアップしてくださっている方に感謝ですね!


「イルミナティ元内部者の証言 3/11の真相など」ダン・デュバル