ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

水素水って30分おきに飲むものなんだって

今日は2食目、ギョーザ食べちゃいましたw

そしてそば粉のパンケーキの聖餐式もしました。

 

今日はお腹は張っておりません。

水素水飲んだからかも?

 

水素水って一日一回飲めばいいんだと思ってましたけど

30分おきに飲むのが理想なのだそうです。

そして飲む量よりも頻度が大事なんだって。

 

水素水飲むとパワーがみなぎる気がします。

 

毎日おいしい玄米ご飯が炊けて、おいしい豆乳ヨーグルト

出来て、嬉しいです。

主に「おいしい玄米が炊けますように」と祈り始めたからだと思いますね。

祈る前はそうじゃなかったんですよね。

 

何をするにもまず主とつながってから行動開始したいです。