ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

心の中の会話は主との会話

お祈りの文章を自分で作って、日々、それをまた書き直したりしてるの

ですが、、、祈りがめっちゃ楽しいです。

 

もともと祈りというのが好きだったんですが、対象がヤハァエィという

創造主ではなかったのです。

今は創造主である主に祈るというのがめっちゃ楽しいんです。

 

自分で作る祈りの言葉の文章が日々いいものに出来上がっていくのがまたよい

カンジです。

この、文章を朗読するだけの祈りから、神と対話する、という祈りも出来るように

なりたいですね。ほんのちょっぴりそうなってますがw

 

日々の独り言などは、ほとんど、「そうですよね。主よ。」とか「主よ、あなたのお考えは?」とか「・・・と、いう思いを主に捧げます。」などと言っています。

 

一人暮らしなのでほとんどの心の中のつぶやきが主との会話になっていますw

 

聖餐式を今日もします。昨日はできなかったワ。