ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

口内炎

口内炎ができてしまいました。痛いよ~。

食べたら痛い。食べられない。。うう。

 

夕べフランキンセンスを綿棒で患部に塗ったのですが、まだ様子見っていう

感じです。やっぱり痛いですね。

 

口内炎にはアロエがいいみたいですね。

アロエの果肉を注文しました。早く届かないかなぁ~。

届いた頃には治ってたりして。

 

『抑圧者のための祈り』という祈りをしています。

他のも。

 

モトカレから着信が金曜日にあってました。

かけなおしてないけど。

 

そういえばダン・デュバル氏の解放の祈りをもうする気にならなくなっています。