ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

ニニギ石をおでこにくっつける

鳥の胸肉の鍋しました~。白菜と春菊入れて。

胸肉って柔らかくておいしいですね。おいしかったー。

 

土鍋で鍋を作っていて、あることがひらめきました。

鍋のふたの穴から水蒸気が出ていたのを見てたのですが。

コレだ!と思ったのです。これを吸い込めばいいのよー。鼻で。

 

鍋も土鍋だったら体にもいいし、中に姫川薬石を入れればいいんダ!

その湯気を吸引すればいいんですよね。

 

本当はバドガシュタイン鉱石がいいんでしょうけど、今は姫川薬石でやりましょう。

ワーイ。なんかうれしい。。って、なんで今まで気が付かなかったんでしょう。

 

あと、ふと思いついたのがニニギ石をヒマがあればおでこにくっつけるのです。

ニニギ石は細胞分裂を活発にするので、おでこのしわ対策になるんじゃないで

しょうか。

お風呂に入れるのも若返りによいらしいし^^