ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

繰り返す言葉は「主よ感謝します」

なりたいことの単語を繰り返したりしてましたけど、ちょっと考えるところがあって

繰り返す言葉は「主よ感謝します」にしました。

 

あることが妙に思い出され、負のループから抜け出せなくなってイライライライラして

困っていたのですが、「イエスの名によってこの負のループを断ち切る!」と宣言して

主に「私に許す力を与えてください。解放する力を与えてください。」と祈ったら

気が付いたら嫌なことを考えてないことに気が付きました。

 

千回繰り返すアファーメーションというのはエネルギー的に効果あると思うのですが

千回にこだわらず、「主よ感謝します」と繰り返していきたいです。

 

でもいつの間にか忘れてしまうというのもあるので千回と決めて毎日繰り返すように

することもいいのかもしれないですね。

 

天の父よ、お助け頂きましてありがとうございます。

 

最近また聖書を読んでみたいという衝動に駆られることがありました。

聖書を読むことによって知能も上がり、霊的にも浄化されるそうですね。

 

あんまり受け付けなかったけど、そう聞くと読みたくなってきました。