ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

ごま油が私に必要なのかな

今日の塩麹&豆乳の放置の豆乳ヨーグルトは、酸っぱくなくてとっても

おいしかったです。

 

夕べユーチューブ見ててまるちゃん製麺のニラごま油風の作り方があって

それが目に焼き付いて離れなくなってしまい、寝る前にも「あれ食べたい~」と

ひたすら真剣に思い詰めていましたw

 

そして今日さっそく作って食べたのですけど、確かにおいしい・・・・

ただ、ごま油を熱する時間が短かったのかな?

ニラ入れすぎじゃないかなとか思って三分の二にしたんですが、ニラも一束

全部入れて丁度よくなるみたいですね。しな~ってなるので。

 

食べた後、なぜかサッパリしてるんですけど、なんででしょう?

これだけ脂っこいもの食べたらどうなるんだろうとか思ってたけど。

 

ゴマ油が私の身体にいいのかな?とか思っちゃいます。