ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

主への問いかけ

1食目が玄米とおかず、そして2食目がオートミール、というのが私的に丁度良く、

定番になりそうです。

 

豆乳ヨーグルト塩麹を豆乳に入れてそのまま置いておけば翌日出来てるので

それを毎日楽しみにして食べています。

 

今日はそば粉でパンケーキを作り、聖餐式をしました。

毎日しなきゃね。

 

あることがひっかかっていて、主に祈ると、聖書で開いたところにそのままの

言葉がかかれていて、またユーチューブを見たら、偶然そのままズバリそのことを

言っていて、また今日も違うユーチューブをたまたま見たら、またそのことを言って

いてw

 

これはもう、そういうことだなと思いましたw