ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

今日はひっさびさの外食

今日はラーメン屋さんにラーメンを食べに行きました。

しょうゆ味でもなく、とんこつでもなく、コッテリしてるけどアッサリ

してる不思議な味。もう一度食べたくなるような味でした。

おいしかった。

 

でもお昼12時ごろに食べたので18時間食事を開けるファスティングには

ならなかったです。

 

そしてやっぱり、なんか食欲があるのですよね。

夕食食べた後、お好み焼き食べたりして。

 

これは尿療法の効果っぽいんですよね。どうも。

お腹が空く~。

 

一緒にラーメンを食べに行った人から「顔につやがあるね」と言われました。

ヒマシ油とか飲んでるからか?

亜麻仁油大根おろしにかけて食べてるし。

 

ねむ~い。

なぜか今日は寝てないのです。

何で眠れなかったんでしょうか。