ぷすか

身体によいこと、運命によいこと、ちょっといいお話など

今日から尿療法やり始めました

昨日は結局1食でした。お腹が張ってて食べたくないんですよね。

腸を揉むという体操をちょっとやり、寝てると、下痢になって出て

きました。

 

ふと、ひらめいたのは「そうだ!尿療法があったじゃないか」っていうこと

です。

以前やってたんですが、なぜかいつの間にかやめてしまったんですね。

今朝、さっそく朝一番の尿を飲みました。

尿療法は便秘には敵面に効くのでした。

 

なぜ忘れてたんでしょう?あれだけ苦しかったのに。

 

めんげんもしっかりあるらしいので心してやり続けたいと思います。

 

今日はお腹スッキリしています。

でもごはん出来上がるのがあと1時間以上かかるかも。

今日は24時間ファスティングになることになりそうです。